[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうひとつの番組
CBCラジオ「神田豐瑞一話入魂パーソナリティのカンちゃん こと神田豐瑞です。

今日は、この番組の少し前に放送されている、私,田のもう一つの番組、CBCラジオ
毎週日曜日 朝 7時45分から59分まで放送している 岳人演歌の小径について紹介しますね。

この番組は、私が芸名 岳人(カン ガクヒト)”としてパーソナリティをつとめさせていただいてる
演歌歌手応援番組です。
この番組は、中部地方で頑張っている【本当のプロの歌手】と自負していらっしゃる歌手の皆様に
スポットをあて、全国へはばたいてもらいたい と願う登竜門番組です。
この番組から「大ヒット」が でる事を切に願っていると共に、私自身全力で応援していきたいと思っております。

演歌の小径ブログでは、ゲスト出演歌手などをご紹介していますので、ぜひ見て下さいネ!
また、この番組では、出演歌手の方を募集中です。
但し、リスナーを“上手い!”と唸らせるプロ歌手】限定ですので、CD等を送って頂き、
番組ディレクター、スタッフ、私()で、審査をさせて頂きます。
「よし!OK!」と私達に言わしめた歌手の方々にご出演頂いております。
自薦他薦は問いませんので、「我こそは!」という歌手の方
また、
「こんな上手い方がいます。ぜひラジオで聴いてみたい!」
など、
コメント欄から及びメールから、お気軽に、どしどしと、お便り下さいね!
お待ちしております!

日曜日の朝は、7時45分から演歌の小径8時45分から一話入魂
私 神田(神)とCBCラジオでぜひお楽しみ下さいね!!
聖護院


テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/01/30 11:24] | 番組情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
番組内にて
CBCラジオ神田豐瑞一話入魂パーソナリティのカンちゃん こと神田豐瑞です。
毎週日曜日 朝 8:45〜8:55まで放送中のこの番組では、『本日の言霊というコーナーを
設けています。ここでは、私,豐瑞が心に染みた言葉や詩、格言などを皆様にご紹介しています。

2013年1月20日の放送は、「一隅(いちぐう)を照らす」

この言葉は、もともと比叡山を開かれた伝教大師・最澄の著書にあった言葉で、
“自分自身が置かれたその場所で、精一杯努力し、明るく光り輝くこと”という意味ですが、
この言葉を使った素晴しい詩『私の願い』を紹介しました。

『 私の願い
一隅を照らす者で 私はありたい 私の受け持つ一隅が
どんなに小さいみじめなはかないものであっても 悪びれず ひるまず
いつもほのかに 照らして行きたい』


この詩は、住友本社元常務理事だった田中良雄さんが書かれたものです。

僧侶であり会社を経営している,私 豐瑞にとっても、この詩は商売の基本であり、人生の指針であります。
皆様は、どうお感じになりますか?またご意見をお聞かせ下さいね。

番組では、これからも私の心に染みた言霊をご紹介していきます。お楽しみに!

この頃番組で頂く、メールや葉書等の文章内容が“人生相談”に近い内容等が多くなりました。
私,豐瑞も真剣に考え、僧侶として困っておられる方々への心配りを大切にして、
ラジオより2000万人エリアの皆様方へお伝えさせていただいております。
いつ自分に降り掛かって来るかもしれない事なので、リスナーの方々共ども、真剣に聞く様にしたいと思っております。
又、何事でも一度、CBCラジオ神田豐瑞一話入魂へメール又はお葉書をお待ちしております。
一話入魂20130120

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/01/24 11:07] | 番組情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心機一転ブログ変更
CBCラジオ神田豐瑞の一話入魂」パーソナリティのカンちゃん こと神田豐瑞です。
2013年になり、心機一転ブログを変更し、また少しずつ、番組の事や言いたい事を
書いていきたいと思います。

この番組、CBCラジオ神田豐瑞の一話入魂」は、毎週日曜日の朝8:45〜8:55まで
好評放送中です。“平松圭子”さんをアシスタントとして、政治の事・社会の事・生活の事、
そして修行僧の事など『生きている言葉』をラジオから伝えています。
ぜひ聴いて下さいネ。プレゼントもありますヨ!

さて、少し時間は経ってしまいましたが、2013年の最初(1月6日)の放送には、
先程も書きました『プレゼント』を番組に提供して頂いている
愛知県みよし市の“いさむポーク”の社長である磯貝 勇さんをゲストにお迎えしました。


一話入魂2013年1月6日

番組ではお便りを採用させて頂いた方の中から抽選で、毎週一名様に
おいしい豚肉の詰め合わせをプレゼントしていますが、そのおいしいプレゼント
ご提供頂いているのが、“いさむポーク”さんである事から今回番組にお招き致しました。
今まで豚肉をきらいで食べたことがなかった方も、食べたら何といっぺんで気に入ってしまった!
というお話しもたくさんメールできています。ぜひ皆様も番組を聞いてゲットして下さいネ。

皆さんの心に残る言葉、座右の銘をお送り下さい。
〒460-8405 CBCラジオ神田豐瑞の一話入魂」へ。
メールの方は、CBC公式ホームページ ご意見・ご感想→ラジオ→一話入魂のメールフォームから
感想・メッセージをお待ちしております。


テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/01/18 13:12] | 番組情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
